2007年07月10日

地下実験場の成果

戦歴は芳しくありませんが・・・いくつか分かった事があります。

・キャラクターのステータスには、若干のランダム性がある。

・ブログバトラーのアイテムや魔法は、「記事タイトル・投稿者・記事本文」から抽出された単語から形成される。

・上位魔法の所有数は決まっているらしく、魔法欄を上位魔法で埋め尽くす事はできない。(下位魔法の除去はできそうなため、詳細調査中)

シンプルなようで奥が深いですね。


ア行の魔法は、切なくなるぐらい弱いので、早く突破したいです(´・ω・`)
【関連する記事】
posted by 研究員 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 研究考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお。 負けちゃいましたぁ!
転生されたんですねぇ。
バトラーが読んでいるの場所は他にもありますよぉ。
Posted by マルひ at 2007年07月22日 21:40
こんばんは。
先に突撃されててビックリしましたw(゚ロ゚)w
他にあるとしたらメタタグとかでしょうねぇ・・・
Posted by 研究員 at 2007年07月22日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

