2007年07月09日

地下実験場の開設。

若干、研究所風の装いになるよう改装をしつつ、Blogbattler's Artifactに、育成専用のスペースを設けました。

「ア」から順にカタカナ語を10語ずつ投与し、実践的な魔法を抽出していくという壮大な計画です。

「ア行」の言葉はかなりの確率(現在100%)で低威力な上に、参考にしている辞典の収録数は7000語ぐらい・・・気が遠くなりますね。

もし良かったら「ナンバー0」君と遊んでやってください。


あと、今日のガゼ様はやたら強い気がしました(;゚д゚)
20前後のダメージを与える見込みのアイテムも0-7と・・・ややヘコんでいますorz

せっかくなので・・・食らって痛かった魔法を紹介。

ドン
ワシ
ベータ
コメント(回復系)


仕事が終わったら、リベンジに勤しもうと思います。
posted by 研究員 at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47180571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

